[社]<アパレルの経理事務>
- 月給20万~25万円
- 吉川駅からバスで15分 平日週3日~勤務可
- 9:30~18:00(休憩1時間10分)
お仕事について
お仕事内容
【SAVOY(サボイ)】のstaff募集★
入出金管理・経費精算、伝票の仕分、帳簿
管理、請求書・書類作成、お客様対応など
一般的な経理のお仕事をお任せします!
★腰を据えて働ける環境です★
事業内容
かばん卸
シフト・収入例
【SAVOY(サボイ)について】
「SAVOY(サボイ)」は2000年のブランド立ち上げ当初より、
幅広い世代の女性から絶大な人気を誇るバッグブランドです。
セクシー&グラマラスなバッグから、
カジュアル、モダンベーシックなデザインまで、
さまざまなテイストと豊富なカラーバリエーションが人気の秘密。
毎月200~300の新作バッグが登場するので、
その日の気分やシーンに合わせてコーディネートを楽しめます。
<職場の雰囲気など>
先輩スタッフがイチから丁寧に教えるので、
やる気があれば未経験の方も安心です!
▼下記ご経験生かせます!
◆経理事務経験者
◆簿記の資格をお持ちの方
前職がデータ入力・一般事務・コールセンター・営業事務
電話応対・飲食・接客・販売など問いません◎
お気軽にご応募ください♪
年齢やスタイルを選ばないデザインで、
数多くのお客様に愛されているブランドです。
募集要項
職種
- [社]<アパレルの経理事務>
給与
- 月給20万~25万円★経験・スキルは給与に還元します!
待遇・福利厚生
- ◆昇給有 ◆社会保険完備 ◆社割有 ◆服装自由 ◆交通費規定支給 ◆車・バイク・自転車通勤ok ◆賞与有 ◆試用期間3か月(待遇同じ)
交通費
- 規定支給 駐車場完備なので車通勤の方も安心です。
勤務地
- 埼玉県吉川市中井3―256―3 (勤務地)
アクセス
- 吉川駅からバスで15分 平日週3日~勤務可
応募資格
- Excel、Wordの操作ができる方 ◆責任感を持って仕事を進められる方 ◆チームワークを大切に対応出来る方 ▼下記優遇します◎ 経理事務経験者・簿記資格をお持ちの方
勤務時間
- 9:30~18:00(休憩1時間10分)
休日休暇
- 土日祝休・夏季/冬期休暇・GW 年間休日118日(昨年度実績) ※年に数回土曜出社有。 ※土曜出社時の在宅勤務は応相談◎ ※その他当社カレンダーによる
シフトの決め方
- 当社ではワークライフバランスを大切にした働き方を推進しています。 基本的に残業はなく、定時退社のスタッフがほどんどです。 お仕事とプライベートなどと両立したい方にはぴったりです◎ プライベートの時間を確保しながら、 腰を据えて安定して働けます。
応募について
採用予定人数
- 【私たちについて】 私たち山陽商事株式会社は、 バッグブランド「SAVOY(サボイ)」を扱っています。 今回は春に向けて、経理事務を増員募集! 「ファッションが好き」「経験を生かして働きたい」 「安定して働きたい」など、働く理由は何でもOK! 春から働く新しい仲間として、あなたからのご応募をお待ちしています。
問い合わせ
- 0489836736
会社情報
会社名
- 山陽商事株式会社
会社住所
- 埼玉県吉川市中井 3-256-3
求人情報更新日:2024/3/11